[戻る]
八ヶ岳・硫黄岳から箕冠山拝見 ヒトシ 3月22日(土)
 
夕照の峰が美しいです。
次の日はかなりの風で大変でしたね。
しかし素晴らしい展望です。
来年の冬は八ヶ岳に行こうと思いました。

一度目の60センチの雪の我が地区の一枚です。
二度目は130センチで家を出れませんでした。
家の屋根が壊れていまだに修復できていません。
大工が忙しく手に負えない状況です。

SakaNaka 3月22日(土)
ご覧くださいましてありがとうございました。1度目ですっかり雪景色になっていますね。富士山がシルエットで浮かび、1度目はまだ情緒が感じられますが、2度目はやはり大変だったのですね。屋根が壊れるというのは辛いですね。早く直ればいいですが。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie