[戻る]
ご無沙汰しました とたに 3月23日(日)
 
おはよう御座います。
大変ご無沙汰しております。
私の掲示板、いつの間にか壊れていました。
修理不能で新規に、でも過去ログは救えました。
長野に来て初めての大雪、しばらくは車を出すことも出来ず戸惑いました。
山の紀行は9月以降を今回拝見させて頂きました。
秋から冬そして今回の「八ヶ岳・硫黄岳から箕冠山」。
今回は写真では素晴らしい景色を堪能しての山紀行のようですが現実は風との戦いだったようですね。
楽しませて頂きました。
吉野梅郷の梅の公園が今年3/31で閉園、梅の木は伐採・伐根だそうです。プラムポックスウイルスの感染拡大防止のためだそうです。
今週最後の梅園を見に行こうと思っています。

SakaNaka 3月23日(日)
ご覧くださいましてありがとうございました。八ヶ岳では風との戦いというより、とても戦いにもならずに引き返してきたという感じです。しかし久しぶりに顔面凍傷になるのではと思うほどの冷たさでしたね。
長野も大雪でしたか。吉野梅郷の伐採は残念ですね。私も最後に見に行きたいと思っています。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie