[戻る]
八ヶ岳 なおさん 3月30日(日)
 
硫黄岳から箕冠山の写真拝見しました 以前近所を歩いたことが有りますが、強風が吹くともろに斜面に当たり硫黄の下りは大変そうなのが知っていたので大変だったことと思います 箕冠山からの天狗岳を望む写真は天狗岳が天をつく感じがお気に入りです 自分は先日編笠山に出かけましたが、あまり元気よく登れませんでした

SakaNaka 3月30日(日)
ご覧いただきましてありがとうございました。硫黄岳はもともと風の強い所ですが、あの日はひときわ強かったです。箕冠山の先もさらに強くてとても先に進めませんでした。
なおさんは編笠山に行かれたのですね。また良い条件に巡り会えたようで、樹氷ができていて、良い雪景色になっていますね。

なおさん 3月30日(日)
山を染め上げる吉野梅郷はなかなかきれいなところで、良い時期に行かれましたね
病気予防で無くなるのは、残念なところです

SakaNaka 3月30日(日)
吉野梅郷も見ていただいたのですね。ありがとうございます。単に梅が沢山あるというだけではなくて、山の斜面の地形に良くマッチした味わいのある場所なので残念です。最後の花の輝きはちょっとした感動ものでしたよ。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie