[戻る]
拝見しました 花はな 10月27日(月)
 
SaKaNaKaさん お早うございます。
新作の案内を有難うございました。
スケールの大きな写真に圧倒されました。
岸壁を彩る紅葉、絶景ですね。
十字峡やへつりのある写真・・・Tvなどでだけ見る風景に感動です。
簡単には入り込めない場所、山歩きの達人ならではです。
山のある風景やこのような自然が作り出す大きな風景醍醐味ありますね。
素晴らしい写真に感動し又圧倒されます。
秋の霜ノ廊下素晴らしかったです。
沢山見せていただき有難うございました。

富士山五合目の紅葉です。

SakaNaka 10月27日(月)
ご覧くださいましてありがとうございました。
下ノ廊下は去年も行ったのですが、去年は雨の中でひたすら歩くだけでろくに写真も撮れませんでした。今年は天気も良くて余裕を持って歩けて、雄大な風景を十分鑑賞できました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie