[戻る]
金峰山に行ってきました 赤石 7月27日(火)
 
こんばんは。
前回、こちらに書き込みした金峰山に行ってまいりました。
午前中は 晴れますが、午後には雨が降るという感じでしたので、お蔭様で早朝は良い景色が見ることができました。
写真は千代ノ吹上付近から撮ってみました。

よろしかったら、当方サイトへも遊びにいらしてください。

SakaNaka 7月27日(火)
午後は雨ということでしたが、この写真を撮っているときは良い天気のようですね。後ろに瑞牆山がみえていますね。
赤石様のサイトもぜひ寄らせていただきます。

赤石 7月28日(水)
昨日は、ご投稿いただきありがとうございました。

金峰山ですが、
御サイトに巡り合わなければ、まだまだ山行は後回しにしていたと思います。
ありがとうございます。

また、御サイトを参考にして、山に行ってみたいです。

SakaNaka 7月28日(水)
最近は年で体力もなくなり大した所へは行けていませんが、多少のご参考になれば幸です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie