[戻る]
ばら はっぴー・ふらわー 5月 8日(日) 21:49
COOLPIX S9500 1/30sec F3.4 ISO280 +0.3EV 
咲き始めたバラたち
その隣には色や背丈など お互いに引き立てあう花を選ぶように計画
アンジェラとペンテスモンハスキー

その日を想像しながら春計画していた冬
寒い冬の頑張りにご褒美を頂いている日々

「ありがとう」花たちにきっときこえているね。
おババもいっぱいありがとうって言っているだろうな

おババ 5月 9日(月) 07:04
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

アンジェラとペンステモン・・・ナイスコラボです〜〜♪
アンジェラは枝が見えなくなるほど沢山咲いてくれるから
満開時にはきっとお見事な景色になる事でしょう〜〜♪(*♥д♥*)

長い期間 あれだこれだと構想しそして寒い冬の作業
諸々と大変な時期も有ったでしょうけど、
そんな事も全て吹っ飛んでしまう様な春の開花〜♪
大きな大きなご褒美を頂いてゥレシィ── ☆゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚☆──ッ!!ですねっ!

花達の゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!を聞きながら
私達も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★なひと時を
思いっきり満喫しましょっ♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

はっぴー・ふらわー 5月11日(水) 22:02
お花がいっぱいさいて
この機会を逃さぬうちに スケッチブックを出している毎日です。
今までは生の花より美しく描こうなんて無茶な話だと思っていました。

でもこんなな奇麗に咲いてくれている花たちを
自分流でいいから 描いておこうと思い始めたのです。
さて どんな絵になるのか
少し描き始めています。

この花、キンギョソウです。
珍しい花を求めるようになってしまいました。

おババ 5月12日(木) 06:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

まっ素敵な写真です〜〜♪
これ・・・キンギョソウですか?
おババの知ってるキンギョソウとはまるで違う形のお花・・・
パッと見では分かりませんねぇ〜〜!(^〜^;)

珍しいお花・・・本当に興味が湧きます。
おババも、今だから少しブレーキが利くようになりましたけど
以前は、暑さに弱い!寒さに弱い!!等々
お花によっては様々な条件が有るのにも拘わらず、全て無視!!
何とかなるだろう〜♪絶対育ててやる〜〜!!なぁ〜んて買っちゃって
どれだけのお花をお★さまにしちゃった事でしょう〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
それでもやっぱり・・・・・
変わったお花・珍しいお花を見ると連れて帰りたくなります〜♪

そんな変わったお花や珍しいお花、綺麗に咲いたお花をスケッチブックに残して置く!!
はっぴーちゃんならではのなぁ〜〜〜んて素敵なアイデアでしょ!!
ルドゥーテの素晴らしいバラ図鑑が有りますけど
はっぴーちゃんの お花図鑑 楽しみです〜〜♪



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie