[戻る]
はっぴーちゃん〜〜♪ おババ 8月 5日(金) 14:24
COOLPIX P510 1/30sec F3.0 ISO400 ±0EV 
ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

先ほど、こんな素敵な絵葉書が届きました〜〜♪
そしてご丁寧な暑中お見舞い・・・
本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vございます。

トマトもトウモロコシも、とっても新鮮で美味しそうで〜〜♪
お絵描きが苦手なおババには羨ましい限りです〜〜♪
ホントに素敵〜〜〜!!( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )


昨日は一日通して雨と雷!!(◎-◎;)!!
雨はズーーッと降ってなかったので有り難かったんだけど
あの恐ろしいほどの雷にはビビッてしまいました!!
しかも頭の真上で鳴り響いてる様な、窓も振動する位の凄い音!!
おババはかなり長い間生きて来ましたけど
あのようなドッカーンドッカーンと恐ろしい雷は初めての経験です〜〜!
怖かった〜〜〜!!コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
はっぴーちゃん地方は大丈夫でしたでしょうか?

最近の雨・風・雷・・・・・
どれもこれも信じられないほどの強烈レベル・・・
今までとは違ってしまって、想像を絶します!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
この先どうなっちゃうのでしょ???

はっぴーちゃんも充分お気をつけくださいませネェ〜♪
と言っても、はっぴーちゃんのPCがストライキでは、見れませんね〜!
PCが早く復活しますようにぃ〜〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆


世津 8月 5日(金) 22:11
こんばんは
本当に素敵な絵ですよね〜(*^^*)
こんなふうに描ければ、何を描いても楽しいだろうね。
羨ましいわ〜!


所でカミナリ、そんなに凄かったの!?
私から見れば、女にしておくのが惜しい位の肝の据わったおババが
そんなに怖がるほどだったなんて!

窓が振動する程って怖いね!
地震・雷・火事・親父・・・で、怖くないのが親父だけになってしまったわ〜
地震と火事は怖いけど、カミナリは遠いし、まして親父なんて怖くも無いし〜

でもおババを怖がらせるカミナリ、私なら〇〇ッコ漏らしちゃいそう(;^_^A
兎に角ご無事で良かったです〜!

もう地球上、どこもかしこもメチャメチャよね。
涼しいらしいイギリスも経験した事ない猛暑続きだったとか、ドリプレのブログにありました。
全く何てことなんだか。
〇シアも〇国も力づくで好き放題するしねぇ〜
内外のニュース見てても溜息しか無いわ〜

アネサマ家族がコロナ感染で全員アウトよ〜
子供が部活クラスターで貰って来たんだって。

おババもアセイちゃんも気を付けてね〜!




おババ 8月 6日(土) 07:08
世津さん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

今朝は寒い位の涼しさ・・・布団に包まって丁度良かったです〜〜♪
明日から又34〜5度の予報
ホントに最近の気温天候は訳が分からないですねっ!!

雷・・・本当に怖かったです!!
雷がコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イと思ったのは初めてかもしれません!

でも〜あの雷の稲光と雷鳴・・・
思わず○クライナの方々の日常と重なってしまいました。
毎日があのような状態だと、まともな精神状態では居られないでしょうね〜!

そして今度は○国と○湾問題・・・・・
わが国の目の前での出来事でこれ又恐ろしいです!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
歴史は繰り返す!!って言いますけど
今まさに国盗り合戦!!であちらこちらで火花が・・・・・
何とかならないものなのでしょうか??

コロナ・・・・・
あらぁ〜〜姉さまご家族が??
勢いの止まらないコロナ・・・軽度で済めばいいのですが・・・

我が家でも 新社長がどこからかもらってきました
!!
思いの他重症で救急車を2回に渡り要請!!
救急車はすぐ来てくれるものの、受け入れてくれる病院が無くて
結局は自宅で苦しんでいるだけ・・・・・
幸いに奥さんは無事でした!!
昨日でやっと保健所からOKが出ましたが、味覚障害は残ったようです!!
来週月曜日からお仕事は復帰します!!
この間我々もどこへも出ず、お買い物にも行きませんでした。(^〜^;)
今日は安心して買出しに出かけます〜〜♪
でも〜〜気をつけなくっちゃネェ〜〜!!

8月は⌒(;=′Д`)⌒ あぢ〜ぃのでゴルフはお休み!
そしてこの8月は、身体のケアー月間にします〜!
その第一弾で、今日は胃カメラ検査に行きます!!
コーヒーも飲めず辛い・・・(^〜^;)

軽症がほとんど!!と侮っていたコロナ・・・
我が家の新社長の症状を聞き、重症化するとどんなに怖いか身に滲みて解かりました!!
pa-panも世津さんも、コロナには充分注意ネッ!!



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie