[戻る]
世津 12月28日(水) 22:53
 
こんばんは(*^^*)

いよいよ残り3日。
何だか落ち着かないわぁ〜(^o^;

おババんちも仕事納め出来たかしら。

はっぴーさんから、今年も美味しいお餅を戴きました(^^)v
昼寝から起きて来たら、受け取ってたpa-panが
すでに大好きなのから焼いて食べてました。

私にも焼いてくれてたらしいけど
いつ起きて来るやら判らないのに、、、、
だから固くなってました。

これをスープに入れて、暫く煮て柔らかくして頂きましたよ〜

はっぴーさん
いつも有難うございます〜(^O^)/


お二人様

今年も色々とお付き合い下さって有難うございましたm(__)m

どうぞ来年が良い年でありますように。
お元気で新しい年をお迎えくださいね。



おババ 12月29日(木) 07:14
>世津さぁ〜〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜〜♪

お餅・・・・・
まだホンワカ柔らかくて、とっても美味しかったです〜〜♪
我が家は偶々小豆を煮てたのでぜんざいで頂きました。
美味しい昆布茶を戴きながらのぜんざいは最高〜〜!(〃´ x ` 〃)ポッ

今年も世津さん・はっぴーちゃんに大好物を頂戴し
ニコニコ顔で無事2022年も過ごす事が出来
とってもウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!です〜♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございました。

今日は社の大掃除です。
例年はその後忘年会をするのですが今年は忘年会は中止!!
掃除後のご飯を知り合いの割烹屋さんにお願いして 大名御膳を作って頂く事に・・・
お酒は無しでお茶で乾杯!!
今年の反省と来年に向けての抱負を語り、今年の締め括りとなります。

世津さん・はっぴーちゃん〜〜♪
この一年も楽しく遊んで頂き心より感謝しています〜♪
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございました。
来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

それでは皆様〜〜
健康第一で元気により佳い年をお迎えくださいませ〜♪


美味しいお餅も美味しい昆布茶も写真撮ってなかった・・・
口が卑しくて、食べる!飲む!が先で・・・(^〜^;)
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie