[戻る]
ヨットハーバー たまちゃん 4月13日(土) 21:22
今晩は(^^♪

山下公園の花壇展、力作ばかりですね・・・(#^.^#)
教えて頂きありがとう。

天気が大変良かったです。
草とりとたい肥作りをしましたよ・・・(⌒∇⌒)

少し暑くなりましたのでヨットハーバーを
イメージして浮世絵風にAI画像を作成しました。


こすもす 4月14日(日) 09:38
>草とりとたい肥作りをしましたよ・・・(⌒∇⌒)

頑張りましたねぇ〜
たまちゃんは本当に働き者だわ 我が家とは大違い・あははは
たい肥は夏野菜のためですか?
園芸店に夏野菜の苗が並んでいるのを見ましたよ。。。

ヨットハーバーの景色をありがとう!
すぐにそう言うシーズンがきますねぇ〜

今日は気温22度の予報です
桜の花もほぼ葉桜状態だし… 今年のお花見は楽しめなかったです
でも散歩するにはいい季節ですね 色んなお花が咲き始めています。。。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie