[戻る]
今日は♪ おかめ 4月14日(日) 15:53
こすもすさん、今日は♪

 今日は気持ちのよいお天気になりました。
午前中に出かけたスーパーで、買い忘れがあったので先ほど近くのミニコープへ買い物に行きました。
今日は2度買い物に出かけた形になりました。
気候がよいので歩いていても気持がよかったです。

オリーブの新芽が出てきました♪


こすもす 4月15日(月) 09:22
>今日は2度買い物に出かけた形になりました

あら、それは良かったじゃないの、いい運動になったね(⌒∇⌒)
気候がいいとそういう気にもなりますね
おかめさん、今が散歩の習慣を付ける時かもよ・うふふふ

オリーブの新芽をありがとう!
又お花が咲いて実がなるわね その頃を楽しみに待ちます(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie