[戻る]
こんばんは map 4月14日(日) 20:30
こすもすさん、こんばんは♪

今朝は10時からの試合のあと日ハムの試合と続くので早めにパソコンに向かいました。
こちらに伺ったらまだ昨日のレスがなかったので、後にしようと思って帰りました。
するとこんなに遅くなってごめんなさいね〜

大谷君の試合は雨で1時間半も遅れてしまいました。
あそこは雨で試合が中止になったり遅れたりと言うことがまずないところだというのに、今年はもう二回も雨だわ。
雨降って地固まるというけれど、そうなってくれるといいですね。

今日はなんと23℃にもなったんですよ。
ベランダで洗濯物を干すときは暖かいな〜と言うくらいだったけれど、取り込むときはぽかぽかで暑いの手前くらいの暖かさでした。
初夏の気温ですよ〜ベランダのビニールハウスの花を出そうかなと思うけれど、この気温が続くのかどうか?
明日も23℃の予報ですが・・・

こすもすさん、昨日お届けした写真は先日ドライブに行ったときの物で、昨日の森の写真とは違います。
狐も先日のものです。雪ももうかなり消えたと思います。
行ったときから日にちが経っているものを届けてすみません・・・
その時の写真は、きょうで終わります。

アズマイチゲを見た場所から、畑の道を通って帰りましたが、白鳥の大集団がいました。


map 4月14日(日) 20:38
おかめさんのところで読んでくださったようですが・・・
Edgeのアイコンが新たにできて、そこにはMLBと言う文字があるの。
クリックするとヤフースポーツのMLBに飛びます。
便利かもしれないけれど、そこまで必要はないのに。
わたしの好みを察知してそういうアイコンを作ってしまうって、なんだか怖いと思いました(^^ゞ

そういえばね、ノートンから時々お知らせが出るのですが、私の行動を追跡してる人が数人いるとお知らせが出るのよ。
また、わたしの情報を調べてるサイトも数十件ありますと出るの。気味が悪いわ。
だけどそれを解決するにはソフトを買ってということだと思うので、無視してるのですが・・・
ネットの世界も怖いです。

ハクチョウたちは、口々に言い合ってるようなのがいて、見てるのも面白かったですよ。


こすもす 4月15日(月) 09:42
>後にしようと思って帰りました。

あら、それは済みませんでしたぁ〜
最近は出掛けると写真撮るので画像が溜まって仕方ない
きっとその整理中で何時もの時間にレスが出来なかったと思う 
度々のご訪問ごめんね。。。

野球の雨のシーンは私もちらっと見ましたよ
珍しいなぁ〜と思ったのだけど??? やはりそうだったのですね
アメリカの球場はドームじゃない様だし。。。

こちらも23度だったよ 予報では22度だと思ったけど上がったようですね
北海道と同じなんて信じがたいけど今年はどうかしたらそちらが高いです
今の気温が高いのは嬉しいけど… 来る夏が怖いわね
もうビニールハウスのお花は出してもいいのでは???
きっとこれからは寒くはならないような気がする。。。

あの雪景色は時差があったのね 納得しました(⌒∇⌒)
未だあんな風に沢山の雪が残ってる所があるんだぁ〜と思いましたよ
向こうの山にあるのは当然だろうけどサ???

白鳥の大集団は凄いね こんなに沢山見る事はこちらではないから驚き。。。
もうそろそろ帰ってしまったのかしら???
≪口々に言い合ってるようなのがいて≫ これは多分会話してるね(⌒∇⌒)
自分でアテレコでもしたら面白かったかもよ・笑

>私の行動を追跡してる人が数人いるとお知らせが出るのよ。

へぇ〜そんなお知らせが来るんですか、怖いですね
よく変なメールが来るのはそのせいじゃないの?
ネットの世界もよーく考えると怖い世界です。。。
昔何も考えずに始めているので 何時までもそうだと思うのは危険かも???
といってどうすりゃいいのか分からないし…用心、用心ですね・苦笑
ソフトを買ったら解決するんですか? それってやらせっぽいですね。。。

最近のお天気につられて…毎日出かけてるので画像が溜まって仕方ない
今日はカメラ無しで出掛けなきゃ・あははは

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie