[戻る]
今日は♪ おかめ 4月15日(月) 13:31
こすもすさん、今日は♪

 今日も昨日と同じような日和です。
外では木の枝が風に揺れています。

1年のなかで一番過ごしやすい季節かもしれません。
個人的には晩秋が好きですが・・・。

オリーブの新芽は、変化が見られたらパチリしてお届けします。

元気に咲いている「ビオラ」です♪


こすもす 4月15日(月) 16:16
おかめさん こんにちは

良いお天気が続いて嬉しいですね
こちらは暑いほどで 散歩してても汗が出ました
陰を歩きたい そんな感じの一日でしたよ
そちらはいかがでしたか?

そうでしたねぇ〜おかめさんは秋が好きでした
晩秋が好きなの、もう肌寒くなるころですね😉
私は春先は弱いけど好きかも?
ポカポカ陽気は最高だもん🎵
でもコスモスが咲く秋も捨てがたいかなぁ〜笑

ビオラが元気ですね
我が家のビオラも頑張っていますよ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie