[戻る]
26℃に! map 4月15日(月) 14:43
こすもすさん、こんにちは♪

今日も快晴のいいお天気です。
朝から外は暖かいなと思っていたけれど、なんと26℃になりましたよ〜
そちらも多分夏日では?
家の中はまだそんな暑さはなくて快適です。
ただ週末からは、平年並みの気温になると…13℃くらいです。寒く感じそう(^^ゞ

雨が少ないというカリフォルニアのドジャースは、今日も雨で試合開始が遅れました。
二日続きとは、解説の方も驚いていましたよ。

試合が昼までに終わったので、午後から水芭蕉を見に行こうかと夫を誘ったのですが、まだ早いだろうと即座に却下されました。
家の中に閉じこもりの夫を心配して誘ったのにね。

4月1日に行った森はまだ冬でしたが、13日にはもう雪がありません。


map 4月15日(月) 14:45
その時二個の蕾があった場所の福寿草、たくさん出ていました。
森の中も福寿草がいっぱい。
しまいにはもうカメラを向ける気にもなりませんでした。


こすもす 4月15日(月) 16:32
mapさん こんにちは

こちらもなつ日で暑かったですよぉ〜
散歩してても汗が出たのは 今シーズン初めてだったかも???
陰を見つけながら歩きました、そういう季節になったんですね笑

雨の少ないカリフォルニアで二日続きの雨☔だったの?
誰の涙なんだろうねぇ〜と私は思ったり。。。
今はどんな事でも(違法賭博)に通じるものがあるわ苦笑

mapさん、水芭蕉は早くないですか?
こちらは連休の頃が見頃だったと思うけど。。。
前に話したと思うけど、連休のバスツアーでえらい目にあったわ
渋滞や何やで現地に着いたのが夕方だった笑
そんな思い出があります。。。

森の入り口の雪もすっかり消えましたね
この様子では歩きやすそうね😆
福寿草は嫌と言うほど咲いていたのですか?
つい先日は「たった二輪だった」と言ってたのにね
やはり気温が上がればお花もわかるんでしょう

明日はレザー手術後の診察日で出掛けます
見え方は改善されていますが、このゴミがねぇ〜気になる。。。
早く無くなって落ち着きたいわ😉
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie