[戻る]
ヨットハーバーにて たまちゃん 4月15日(月) 21:22
今晩は(^^♪〜〜

たい肥は野菜作りの為ですよ・・・(#^.^#)

天気の良い日が続けば良いのですが・・・・
そうはいかないようです。

商店会の総会が近づいて来ました。
総会資料の冊子作りに追われています。


こすもす 4月16日(火) 08:38
>たい肥は野菜作りの為ですよ・・・(#^.^#)

だと思いましたよ。。。
美味しい野菜が沢山取れるように…頑張ってくださいねぇ〜
今年はどんな物を植えるのですか?
私はミニトマトとナスを二年チャレンジしましたが…今年は辞めです・笑
たまちゃんのたい肥作りがスムーズに行くようにお天気を祈ります(⌒∇⌒)

商店街の総会も近づいて来ましたか?
夏祭りももうすぐって事ですよねぇ〜 又暑い夏が来るね・笑
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie