[戻る]
おはよう〜♪ map 4月17日(水) 11:08
こすもすさん、おはよう〜♪

もう11時になったけれど、おはようでいいのかな?(^^;
大谷君の試合が始まるのでちょっと焦って・・・(^^;

久々に曇の朝でした。午後から雨が降るらしいです。
日曜まで雨がちの空のようです。
先日森に行ったとき、福寿草くらいしか花がなかったのに、同じ日に森のお仲間さんが別の道を歩きました。
するといろいろ花の写真を撮っていられたし、鳥にもたくさんであっていて、えっ…でしたよ。
すぐまた歩きたいところだけれど、お天気がね・・・

フキノトウがいっぱいの道から歩きだしました。


map 4月17日(水) 11:12
セルフレジはあるわよ。
でも高齢者は使っていないと思うわ。あまり見たことがないもの。
わたしもセルフはまず使わないし。

はるかさん、気になりますね。
体調もそうだけど、パソコンも使えないとか言ってたような?
春になったら復帰されるかなと思っていたのですが、さっきうかがったらホームページが消えていたわ!?

福寿草も沢山出ていて、おしまいにはもう撮らなくてもいいやと言う心境でした。


こすもす 4月17日(水) 20:54
mapさん こんばんは

そちらの曇りは珍しいですね
こちらは朝のうちは曇天でしたが昼から晴れました🌤️
青春ポップスの帰りは暑いくらいでした💦
もう寒くはならないでしょうね
帰り着いたら慌てて衣替えを頑張りましたよ😉

森の中も色んな道があるのでしょう?
いつもの道にお花が少なかったら別の道を歩くと言う手もありですね(^^)
新発見有りかもよぉ〜 森のお仲間さんとの情報交換もいいですね

あらぁ〜もう蕗のとうが出てる。 こちらもそうなのかな?
余りこう言う場所に行かないから分からないだけかもね
蕗のとうと言えば天ぷら  私はやった事ない笑

あらら、セルフレジはやらないの?
私はほぼセルフレジです!
こちらは今までのレジがほとんどなくなって来たわ
だから高齢者でも覚えるしかない様ですよ
サポートする人がいつもいますけどね。。。
慣れたら大丈夫ですよ、mapさんも覚えて下さい
いずれはセルフになってしまいますよ
一才でも若い時が覚えがいいわよぉ〜大笑い

今夜からパジャマも半袖になりました😉
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie