[戻る]
ヨット たまちゃん 4月17日(水) 15:38
今日は(^^♪〜〜

総会が終わってから夏祭りですね・・・

平山会の組長の仕事も少しづつ慣れて来ました。
会費の集金が待っています、世帯数が多いから
大変かな??・・・

昨晩、雷と雨が凄かったですよ。

ヨットは夢が有って良いですね。


こすもす 4月17日(水) 21:02
たまちゃん こんばんは

色々と役員を引き受けて大変でしょう?
ご自分の時間あるんですかぁ〜
私は一日中、自分の時間*あははは
あら会費の集金は大変そう? 留守宅があったりと。。。
世帯数はどのくらいですか?

ヨットは見るだけで乗った事ないです
兄は若い頃やってましたが。。。友達が持ってた様ですね
結構ハードと言ってた様な気がする

たまちゃん、こんな荒れた海は怖いわ〜笑
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie