[戻る]
失踪中!! たまちゃん 4月30日(火) 21:12
今晩は(^^♪

山下公園のバラ、ご紹介どうもありがとうございました。
バラのゲートも楽しみです。

昨年度、子供お神輿を購入したとかで・・・・
お祓いの(おはらい)儀式のご案内がありました。
正装の様で夏用のスーツを購入することに。・・・(ノ∇・、)クスン

ハーレーダビットソンにて疾走中!!


たまちゃん 4月30日(火) 21:19
市役所の一般事務の方々は当然、祝日はお休みです。

同じ市の職員ですが、ゴミ収集車の方達は祝日は関係ないようです。
但し、代休は有るでしょうね・・・・!(^^)!


こすもす 5月 1日(水) 09:23
>正装の様で夏用のスーツを購入することに。・・・(ノ∇・、)クスン

あらら、痛い出費ですね。。。
まぁ〜何時も頑張ってるたまちゃんですからご褒美のつもりでどうぞ(⌒∇⌒)
子供お神輿は夏祭りに出番ですか??? 楽しみですね

今日は雨予報です
今の所まだ降ってはいないようですが???
何となく鬱陶しい一日になりそうです
今日は息子の誕生日 あの日は五月晴れだったなぁ〜と思い出しています。。。

ゴミ収集車の方達も市の職員なんですね
業者の方かしら?と勘違いしていました だったら勿論代休はあるでしょうね

疾走中のお嬢さん、安全運転でお願いしますよ(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie