[戻る]
ハクチョウゲ カスピ海 5月 2日(木) 08:15
 
可憐なハクチョウゲの花が咲いていました。

おっこさん、ご丁寧なメールありがとうございます。
早速、返信させて頂いたのですが、何故か送信が出来なくなってしまいました。
原因が解りません。

今服用している薬が効いているようで痛みも緩和され楽になってきました。
一ヶ月続けているので効果が現れたのではないかと。
家事もなんとかこなしています。
散歩も自転車を杖代わりに短距離歩いています。

youtubu拝見しました。
試してみようと思います。
おっこさんもくれぐれもお大事になさってください。
ありがとうございました。


おっこ 5月 2日(木) 23:00
少しでも良くなられて嬉しいです。
一月もの間痛みが続くのはさぞかしお辛かったとお察しします。
ストレッチが少しでも効果的だと良いのですが。
一日も早く痛みとサヨナラできますように。


カスピ海 5月 3日(金) 07:56
>一月もの間痛みが続く
一ヶ月続いているのは、A製薬の薬の服用期間のことです。
この薬の効果が出たのか、歩いている時は殆ど痛みはありません。
昨日は、就寝するまえにベッドで少しストレッチをしました。
痛いのは、椅子から立ち上がり時と歩き始めと階段の昇降時です。
この状態を受け入れながら、生活してまする。

昨日は、我が家の前の道に今年初めてのお目見えのツマグロヒョウモンに出会いました。
この世に出たばかりのようで、ピカピカでした。


おっこ 5月 3日(金) 14:19
痛みはもっと長い間続いていましたね。
薬の効果、良かったです。
痛みはどこに出ても辛いですものね。
それが長い間続いたら・・・
考えたくもない程です。

私も先日羽化したばかりと見えて動きが悪いアゲハに出逢いました。
夫が手を出したら乗って来て、手乗り蝶だと笑いました。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie