[戻る]
黄色のパンジー こまち 3月10日(木) 14:06
友達んちの玄関先に黄色一面に咲いてるパンジーです
毎年上手に咲かせて黄色なので通るたびに目に留まります
黄色って金運が良いって言いますものね
私も金運が欲しいです〜

ブログの『ひな祭りメニュー』にコメント2回したのですが忘れられてるみたいなのでこちらの画像掲示板に書かせて頂きました
気がついてくださったら嬉しいです
しつこくてごめんなさいです(*^-^*)


きょんきょん 3月11日(金) 20:24
こまちさん こんばんは〜♪

お友達のお宅は黄色のパンジーで統一ですね。
これだけ咲くと見ごたえがありますね。
金運もきっと強い事でしょう!

コメント読ませて頂いて居たのに
お返事忘れていましたね。
ご迷惑をお。かけして御免なさいね
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie