[戻る]
ハロウィンの装飾 こまち 10月30日(日) 17:28
神戸はあまり盛り上がってないハロウィンです
ちらほらとハロウィンの飾りつけしてるお店を
横目で見ながら写真を撮りながら通り過ぎました

東京では凄く盛り上がってるみたいで
取り締まるのが大変そう
またけが人が出ないといいですね

日本シリーズどうなるんでしょうね
今夜オリックスの優勝を見たいです
やっぱり関西人ですから(^-^)


きょんきょん 11月 5日(土) 06:46
こまちさん お早うございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ハロウィン、韓国では大変な事になっていましたね。
しっかりメッセージを残して貰ったので
日本は警備の人を充分動員していたみたいですが。

デパートなどでセールをやっているようですね。
何か買いに行かれましたか?
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie