mapさん ピーコ 4月24日(水) 10:49
おはようございます。
毎よ、夜半に目が覚めて 頭がボーッと
しています(>_<)

昨日から雨は降っていませんが どんより曇り空です。
あさから1時間ほど 欄の水遣りをしてました。
冬場はベランダも2〜3日に1度の水遣りでしたが
最近では毎日に成り忙しく成りました。


今、県道沿いで蔓延りだした花です。
名前を忘れてしまったわ(-_-)
最近、そんなことが増えました。




ピーコ 4月24日(水) 11:29
名前を思い出しましたる
「ガザニア」でしたね?(>_<)

ネギ坊主が出始めました。


map 4月24日(水) 11:32
ピーコさん、こんにちは♪

夜中に目が覚めてしまうの?
わたしにも冬にはそういうことがありましたが、最近は朝まで直行することが増えました。
あちこち出かけるようになったからかなぁと思うのですが・・・
でもピーコさんは家にこもってるわけじゃないのにね。

冬場でも2〜3日に一度の水やりですか!
乾燥してるからかなぁ。
我が家は室内ですが、5〜7日くらいは放ってましたよ。
最近は2〜3日になりました。

この花・・・私も名前が出てこないわ(^^ゞ
そういうこと、しょっちゅうあります(^^;

あら、送信したら続きが・・・
そうそう、ガザニアでしたね。
ピーコさん、思い出せるから問題なし!(*^^)v
わが家のねぎ…あれ?名前が出てこないけど、葉っぱばかり伸びてすごいことになってます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie