今日は♪ おかめ 4月21日(日) 14:27
mapさん、今日は♪

 こちらは、雨の一日です。

室内も肌寒いです。

今日は日曜日ですね♪
毎日が日曜日の身だとうっかりしていると曜日感覚が鈍ります。

段々鈍ってくるので何事にも反復作業を繰り返しています。

赤いフリージアです♪


map 4月21日(日) 20:48
おかめさん、こんばんは♪

そちらは雨なの。雨だと少し寒く感じるでしょう。
こちらは午後から青空が出ましたが、風が強かったわ。

4月になってからの土曜日と日曜日は、私にとって楽しい日なの。
スポーツ三昧だから(^_-)-☆
応援するチームが勝ってくれれば、さらに幸せ気分なんですけどね。
平日は、曜日の感覚がおぼろになります・・・

おかめさん、赤いフリージアもやっぱり、あるのね(*^^)v
ずいぶん長いことお宅にあるんじゃない?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie