[戻る]
残念ですが・・・ 管理人tamiko 3月31日(木) 11:18
今年も春のファミリー会、中止にしました。
まん延防止が解除されましたので迷いましたが
再びじわっと増えてきているようですので。

それと・・・、
17歳の高齢犬、ハニーの状態が良くなく、
長時間目を離すのに不安があります。

一週間前の夜に痙攣発作をおこし、心配でしたので
抱きかかえて寝ましたが、明け方までに数回の発作がありました。
発作時に鼻から入れる薬を処方されましたが
その後発作はありませんが、ダメージが大きく、
あれ以来眠っているか徘徊しているかになってしまいました。

私のことも認識しているかどうか・・・。
ご飯やおやつが欲しいとき、足元にきて私を見上げるかわいい仕草は
もう見られないのかなぁ、と思うと
寂しく切なくなりますが、頑張って生きていてくれるだけで
よしとしなくちゃね。。。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie