[戻る]
maon 5月 5日(木) 14:46
DSC-WX500 1/80sec F3.5 ISO200 ±0EV 
ご無沙汰しています。
和音、5/1に無事に16歳を迎えました🤗💖
兄弟姉妹犬はどうしているかなぁ?

誕生日前の1週間くらいは、食欲もお散歩も絶好調で🤩、かえって心配になるくらいでした。
久しぶりにちょっと遠出をしたら、疲れたのか少し調子が悪くなりましたが、とにかく寝て体力回復しているようです。

ハニー、和音のひとつ上のお姉ちゃんですよね。
具合悪いとのこと、心配ですよね😢
うちのも持病もちの後期高齢犬だから、心配はつきませんが、今のところ頑張ってくれてます。
ハニー、お大事に🛐

管理人tamiko 5月 8日(日) 08:02
maonさんお久しぶり、
和音ちゃん16歳おめでとうございます!!
来年もその先も元気にお誕生日を迎えてくれますように。

管理人tamiko 5月 9日(月) 13:21
追記

ハニーですが、4月末に17歳と3ヶ月の命を閉じました。
覚悟はしていましたがこたえました。
発作を起こしてから1ヶ月と数日、昼も夜も目が離せず
付きっきりの状態でしたので、
ハニーがいなくなってしまい何をすればいいかわからないほど
時間が余っている感じでボーっと過ごしたGWでした。

最後の時は苦しむこともなく、スーッと鼓動が止まりました。
よく頑張ってくれました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie