[戻る]
帰省させていただきました🐾 タカトラコ 6月 4日(土) 16:45
瀧嶋さん!本日はお邪魔させていただき、ありがとうございました🙇❣️
数年ぶりに瀧嶋さんにお会いできて、タカトラさんも我々も、とてもとても楽しいひとときでした☕️
帰宅後マナーベルトを確認したら、しっかりウレションの痕跡がありましたよ( ◠‿◠ )笑笑

梅雨のはしりのように気まぐれな空の下、お体には十分お気を付けください🐶🐾
またお会いできる日を楽しみにしております♪

管理人tamiko 6月 6日(月) 09:30
タカトラコさん

3年ぶりに会ったのに、タカトラさんがすごく喜んでくれて
私も嬉しかったですよ(^^)

あの後ミルクとカリントの目をよく見比べてみたら
確かにタカトラの目はカリント似でしたわ〜

また遊びにいらしてくださいね!


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie