[戻る]
レモン母さん 3月21日(木) 00:13
こんにちは!レモンです
今日は、いもちゃんと、遊びました(≧∀≦)
妹のいもちゃん、パワフルに走りまくっていました。
レモンは、ポヤポヤ〜ってしていましたが、
さすが姉妹。お顔だけではなく、
やきもち焼きなところとか、走り方とか、
お鼻が動くところとか、ソックリで癒されましたぁ。
樹々ちゃんも一緒だったのですが、残念ながら写真撮れず>_<
今回も仕事の都合でファミリー会に参加できなくて
残念ですが、娘&息子が行きますのでよろしくお願いいたします。

管理人tamiko 3月22日(金) 11:51
えっ!えっ?!?
どっちがレモちゃん?いもちゃん???
わからないわぁ(>_<)

お仕事お疲れ様です、残念ですがレモちゃんに会えるのは嬉しいワン♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie