[戻る]
暑くなりましたね 管理人Tamiko 6月 4日(木) 15:19
Canon PowerShot SX620 HS 1/30sec F3.2 ISO200 ±0EV 
いよいよ夏が近づいてきましたね。
ちびワンコもこんな寝姿・・・。
我が家は夏は室温25℃を保つようにしていますが、
エアコンの設定温度は真夏ですと20℃。
設定温度と実際の室温では差が出ますので気をつけてくださいね。

DANNA 6月 6日(土) 12:28
子犬情報のページに動画を追加しました。
短いものですがご覧ください。

ヒーローママ 6月 6日(土) 14:54
こんにちは!
この子めちゃくちゃカワイイ♡
もはやぬいぐるみにしかみえない。。。

管理人Tamiko 6月 7日(日) 14:08
ヒーローママ、

大爆睡最中です(^^)
私が近づく足音にも気がつかないほどに。
こんな無防備って、このくらいの時期と、
耳が遠くなった高齢ワンズだけだよね。

アンリラママ 6月 7日(日) 14:57
うちのリラもこういう寝方していた!なつかしいな〜

管理人Tamiko 6月 9日(火) 20:05
この子リラちゃん?
お耳こんなに黒かったっけ?

アンリラママ 6月12日(金) 23:39
そーそー、リラが赤ちゃんのときの。
寝てる時は天使だったなぁ。起きてる時は片時もじっとしてなくて怪獣だったけどね〜(遠い目)

正解のオヤツ楽しみにしてます〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie