[戻る]
連音14歳になりました😊 maon 8月 2日(日) 12:41
 
和音に遅れること3ヶ月、連音も無事に14歳なりました。年初の弁膜症のエコーの結果も、血液の逆流は見られるものの心肥大にはなっておらず、元気で全く通常の生活を送っています🥰
原因不明のカイカイもすっかりよくなり、ノニが手放せません😉

コロナ渦で、越境もできず、今年は旅行もお預けです。マムもコロナや暑さにもどうぞお気をつけて、またいつかワンズ🐶🐶を連れていける日を楽しみにしてます。

管理人Tamiko 8月 4日(火) 14:49
maonさん

連音君お誕生日おめでとうございます!
高齢になっても色素がしっかりしていて、
ママ犬ミルキーを思い出して少しせつなくなりました。
改めて・・・、よく似てますね。。


想像もしていなかった状況で不自由な毎日ですが、
頑張って乗り越えましょう!!
くれぐれもお気をつけておすごしくださいね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie