[戻る]
2021年のカレンダー 管理人Tamiko 11月 7日(土) 11:29
Canon PowerShot SX620 HS 1/20sec F3.2 ISO125 ±0EV 
来年のカレンダーの表紙に
2019年4月生まれの 「みかんちゃん」が
選ばれましたよ!!

管理人Tamiko 11月 9日(月) 11:07
↑カレンダー、定価税込1080円ですが、2割引きでお譲りできます。
ファミリー会に持っていきますので
購入ご希望の方はお声がけくださいね。

ヒーローママ 11月12日(木) 13:34
こんにちは!

お元気ですか?
こちらは相変わらずです。
でも先日、実に4ヵ月ぶりにアイをトリミングに
連れて行きました。
アイはもう一人で立てませんので、スタッフが二人がかりで、アイに負担がかからないよう約20分ですべて終わらせてくれました。
前左足に力が入らないようで少し前には50pぐらい歩けるまでに回復したのですが、もう無理
みたいです。

さて、ファミリー会には欠席ですが
カレンダーは欲しいので1部予約お願いできますか?

管理人Tamiko 11月14日(土) 11:26
ヒーローママ、

カレンダーは承知いたしました。
アイちゃんの介護生活大変だと思いますが頑張ってくださいね。
B-HOUSEとヒーロー家の縁を繋いでくれたアイちゃんには
元気な様子で長くがんばって!!と応援しています。

近々また連絡しますね〜。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie