ありがとうございます。 せし 9月 4日(月) 11:59
師匠

 こんにちは。

 素敵な画像とメッセージありがとうございました。
 気づけば信じられない年になってしまいましたが、健康に気をつけ元気なおばちゃんでいたいと思います。
 
 コロナはまた流行っているんですよ。
 プチ流行なんて可愛いもの。
 結構流行っているので気をつけて下さいね。


Judas 9月 5日(火) 21:27
こんにちは
“元気な”という言葉を聞くことができ嬉しく思います^^
コロナはここ1ヶ月、社内で3人(無自覚合わせるともっといるかも)かかっていますので気をつけないとなーって思っています
せしには聖セシリアが守護していますものね
見えぬものを見、希望を奏でられる新たな一年となりますように
softbank060102077029.bbtec.net
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie