おはよ〜。 おけら 8月 1日(火) 06:18
今日から横浜戦。

ずるずる行かんようにして欲しい。

横浜苦手な九里じゃけど頼んだで!


深紅 8月 1日(火) 08:50
おはようございます♪

今日も暑いけど、頑張って欲しいですね。

やっぱり、負けると悔しいですから・・・(´・ω・`)


タロウ 8月 1日(火) 09:45
おはよー。
8月になりましたな。
今週はマツスタ。ホームゲームw
縁日のあるキャンプナイターからピースナイター。
4勝2敗最低限でいきたいね。


深紅 8月 1日(火) 10:08
今までにない暑さの中ですから、心配ではありますね。


深紅 8月 1日(火) 17:41
今日のスタメン♪

暑いけど、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 8月 1日(火) 18:20
菊池が先頭打者ホームラン!( ´∀` )b
やっぱり頼りになるわぁ。


深紅 8月 1日(火) 20:28
坂倉、堂林の連打で1点追加!
ヤマヤスが出てきたら、ラッキーと思うのは何故??(*^^*)


深紅 8月 1日(火) 21:20
エラーっぽい守りをするとこうなる。
守りの下手な人は好きではない。

堂林が今日は機能している。


深紅 8月 1日(火) 21:31
大道も頑張って矢崎達に続け!
ここ、我慢したら、勝ちが付くかもしれないよ。


深紅 8月 1日(火) 21:57
勝てませんでしたね。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-104-191.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie