おはよ〜。 おけら 8月 2日(水) 06:13
昨日の肝は初回野間の緩慢な走塁と堂林の消極的な打撃に尽きる。

野間は打球に対する判断悪すぎじゃし堂林は初球のど真ん中ストレートをなぜ見逃す(。-`ω-)

あんなんじゃ優勝なんか当然無理。

もう一度見つめなおしてもうひと踏ん張りして欲しい。


深紅 8月 2日(水) 08:16
おはようございます♪

なんか、途中から見れなくなっちゃいました。
栗林は今のままで良いのか?
今までは野手がやらかしても、投手の踏ん張りで
カバー出来ましたが、投手がヨロヨロし出すと、
カープは踏ん張れない。
1にも2にも、投手がカバーしてきたのだし・・・

野手は野間、堂林だけではなくて、かなりの人が
やらかしてます。
守備位置とか、タッチ下手な面。多々あります。
特に目につくのが深追い。守備上手ければ
良いけど、目前になって、突然居なくなるのは
止めてあげて。守備下手な人の典型ですね。


深紅 8月 2日(水) 17:33
今日のスタメン♪

応援する人も暑いでしょうが、
応援宜しくお願いしますm(_ _)m


深紅 8月 2日(水) 18:57
今日は2点取ってる。
よくわからない打線ですね。褒めてます・・


深紅 8月 2日(水) 20:08
ヒタヒタと付いて来られてるような、嫌ぁな気持ち。
デナのクリーンナップは怖い。

ターリーよく抑えた!( ´∀` )b


深紅 8月 2日(水) 20:42
松ちゃん、ラッキー投手強襲ヒットで1点追加!
ついでに小園がタイムリー。3点差。


深紅 8月 2日(水) 21:01
矢崎、大劇場開幕した途端 閉幕となり
鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 8月 2日(水) 21:02
こいほー!
4連敗阻止w
ここからここから。
お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie