おはようございます♪ 深紅 8月 3日(木) 07:28
昨日は勝てました。
今日は床田なので、絶対勝って欲しいけど、
バウアーが相手なので、カープには通じない事を
思い知らせてあげましょう!オウッ!( ´∀` )b


タロウ 8月 3日(木) 11:00
おはよー。
カード勝ち越しは譲れんね。
床田頑張れ〜!


深紅 8月 3日(木) 17:35
今日のスタメン♪


床田、暑いけど、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 8月 3日(木) 19:42
今日は滅茶苦茶の早さで試合が進んでる。
野間が4玉で出塁。秋山疲れてるでしょうが
頼みます。m(_ _)m


深紅 8月 3日(木) 20:05
床田かわ良いだけに、勿体ないですね。
まぁ、相手がバウアーでなかったら・・・


深紅 8月 3日(木) 20:13
床田、これ以上ない出来で9回まで投げきった。
打撃陣、踏ん張ってなんとか、1点を!


深紅 8月 3日(木) 21:09
うわぁ、満塁のチャンスを生かせなかった。
12回は誰が投げるのかなぁ。


深紅 8月 3日(木) 21:14
大盛、良い守備。
これで、カープの敗けはない。
思いきって行け!( ´∀` )b


深紅 8月 3日(木) 21:28
投手陣の粘りで今日も負けなかった。
勝ちたいよねぇ、こんな試合は。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-107-134.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie