おはよ〜。 おけら 8月 4日(金) 06:33
昨日は負けたも同じ。

野間のヒットの時は回してほしかった。
関根も直接返球できんくらいなんじゃから肩は弱い。

赤松も壊れた信号機認定するぞ!

ほんま悔しい分けじゃった(◞‸◟)


深紅 8月 4日(金) 07:59
おはようございます♪

どっちもゲッツー祭りじゃ勝てないですよね。
ちょっと、秋山の疲れが目立ちます。
少し、休ませてあげたら良いのにと思います。
菊池も、どっか悪いのかなぁと思うほど。

今日もズムスタでしたっけ?
暑いので、ドームだとありがたいだろうなぁ。


深紅 8月 4日(金) 15:41
ツレは火曜と水曜 会社に出社したところ、昨日くらいから風邪気味になりました。
今朝になって体温が、38度近くになったので、買い置きのコロナ検査薬を試しましたが、陰性。
取り敢えず病院で検査したところ、コロナ感染してました。
家族と私に感染するかもしれませんが、一応3日間
大人しくしています。
まだ、熱などは出てませんが・・・

やはり、人の多いところではマスクはした方が良いと思いました。特に電車の中。


深紅 8月 4日(金) 17:35
今日のスタメン♪

暑いけど。頑張れ!( ´∀` )b


深紅 8月 4日(金) 18:02
今日の野村が良かったら、完全に復活と言えますね。
會澤のためにも、頑張れ!
まぁ、コントロールに問題がなければ、合うはす。(*^^*)


深紅 8月 4日(金) 18:42
デビットソンのツーランで2点先制!
まだまだ、点を取って 野村を援護しよう!(^-^)/


深紅 8月 4日(金) 21:24
まさかの戦いでアンパンマンはラッキーヒットでサヨナラ!( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 8月 4日(金) 21:42
よう勝ったね。
お疲れ様です。


深紅 8月 4日(金) 22:12
確かに巨人が負けると嬉しいですね、
勝ったのがカープだから、余計に嬉しい!(^-^)/



ツレはお薬を処方されましたが、
なかなか熱が下がらない。
明日は我が身の一番近いものなので、
せめてお盆休み前にお薬を貰いたい。
と思う、今日この頃です。

sp49-106-106-84.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie