おはようございます♪ 深紅 8月 6日(日) 07:47
昨日は勝てて良かったですね。

今日はピースナイターですね。
勝てる事を願っています。



おけら 8月 6日(日) 10:17
おはよ〜。
俺の周りでもコロナに掛かった人は結構おるよ。

まぁ今はコロナに掛かっても人の目を気にすることもない。

でもお大事に。
熱が出たらしんどいからね。


深紅 8月 6日(日) 11:10
余計なことを書いたと思って削除したんですが
お気使いありがとうございます。

でも病院側の対応は”コロナに罹ったのね、どこでかシランケド”みたいに見受けられました。
それに飲んでる薬も引継ぎが出来なくて、あとでお薬手帳も持ってきてもらいます。みたいな対応だったので、それなら家で療養したほうが安心か?!と本人も思ったようです。

罹らないように自分で気を付けるが正解ですね。


深紅 8月 6日(日) 13:31
今日はピースナイターの日なので、野球を見ることが
出来る平和を喜びながら 観戦しましょう!( ´∀` )b


深紅 8月 6日(日) 19:03
今日も何時もの大瀬良で3本もホームランですか。

まだ、4回だとか思わないで、悪ければ
代わった方が良いですね。


深紅 8月 6日(日) 19:22
何点取られても、5回まで投げなきゃいけないんでしょうか?
抑える自信がないなら、自分から代わって欲しい。
厳しいですが。


タロウ 8月 6日(日) 20:43
今日はダメじゃね。
大負けもただの1敗よ。
試合途中じゃけど、お疲れ様でした。


深紅 8月 6日(日) 21:16
監督も試合を捨てましたね。
まぁ、一つの負けは負け。
疲れないように早く終わった方が良いですね。

相手の4番に3本もホームランを打たせたらダメですね。

お疲れさまでした<(_ _*)>
sp49-106-129-44.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie