おはようございます♪ 深紅 8月 8日(火) 07:32
今日から神宮3連戦ですね。
九里の相手は小川。中々難しい試合になりそうですが
巨人戦のように、主砲の打撃をアゲアゲにすることのないよう
頑張りましょう!( ´∀` )b


深紅 8月 8日(火) 17:38
今日のスタメン♪

野間より小園が上なのか?


深紅 8月 8日(火) 20:44
約、1時間びわ湖花火大会をみてました。
新しい品種の花火が🎆🎆🎆🎆🎆沢山みれました。

神宮でもカープ選手による花火大会が見たいものだ。


深紅 8月 8日(火) 21:12
戸根、なんしにカープに来た トネ。
今や、負け確定のためのピッチャーになってる気がする、
または、敗けを確定させるために投げさせる?と感じる。
これなら 菊池保の方が良かった。


タロウ 8月 8日(火) 21:30
まけほー!
なんか悔しい敗け。
お疲れ様でした。


深紅 8月 8日(火) 21:30
1点差で勝つことはあるけど、負けるのは悔しいですね。
ターリーが良くなかった。まぁ、たまにはあるか?
って、ターリーは人の勝ちを消して、自分の勝ちにしてなような。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-106-92.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie