おはよ〜。 おけら 8月10日(木) 06:44
昨日も負けた。
昨日も負けた。
昨日も負けた。

もうこれ以上言う事はない。
今日は頑張ってくれ。


深紅 8月10日(木) 08:31
おはようございます♪

しかも同じように希望が見つけられない負け方。
坂倉、西川のホームランだけじゃねぇ…
負け方も考えて欲しい…


深紅 8月10日(木) 17:47
今日のスタメン♪

床田の調子が良ければ、會澤と呼吸が合うはず。調子が悪ければ、球数だけ嵩む。
良い床田でありますように(´・ω・`)


タロウ 8月10日(木) 18:27
はい、今日も敗けじゃな。
全部、大瀬良が悪い。


おけら 8月10日(木) 18:51
まぁ元々こんなもんじゃと思うよ。

今までが上手く行きすぎてた。

打者が育たん。
スカウトの目が腐っとる。


深紅 8月10日(木) 19:36
大瀬良は少し、下で投げ込めば良いと思います。
こうなると會澤も可哀想。
調子良ければ、床田とは相性は良かったんだから。
まぁ、こんな酷暑のなかで球数投げさせられたら
もう、どうでも良いわになってしまったのかも。
監督が宥めに行くくらいして欲しかったけど。

末包、存在感出さないと、會澤さんも出ましたよ。
矢野、今日も引き続き、ヒットを打て!( ´∀` )b


深紅 8月10日(木) 20:07
益田のピッチングだけが、癒しになった。
調子の悪いピッチャーは早めに下ろして、
新人に投げさせる、これで行って欲しい。
負けても納得出来る。


深紅 8月10日(木) 20:42
戸根が出てくると、必然的に負け確定を覚悟することになる。
なんで、こんなピッチャーを出して、無駄な4玉献上せなあかんねん。と何時も思う、
5位のチームに圧倒的な力で負けたような空虚感。
投げっぷりよりも、負けっぷりが良いのか?
4球2つに単打で点を献上。こんなピッチャーは嫌だ。
早く、お返しして欲しい、巨人に。


深紅 8月10日(木) 20:53
あまりにも、思った通り過ぎて、笑えるレベル。
敵に沢山の塩を贈りすぎ。
もう、上にあげて欲しくない。


深紅 8月10日(木) 20:55
アウト1つ取るのに、何点取られてるんだか、
これがファンに見る気さえ失くさせる。


深紅 8月10日(木) 21:00
ヤクルト戦は詰まらない試合ばかりで、
面白くない展開ばかり。
こんな時くらい秋山も休ませて上げれば良いのに。


深紅 8月10日(木) 21:49
最後に大盛がホームランでしたね。
打たないと、2軍にいくとこだったような。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-117-50.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie