おはよ〜。 おけら 8月11日(金) 06:26
10連勝の前まで引き戻された。

まぁ阪神も必ず落ちて来る時が来るよ。

これ以上引き離されないようにせんとね。

10連勝中は投手におんぶにだっこじゃったんじゃから打線がどうにかせな。

夏は打線次第!


深紅 8月11日(金) 07:58
おはようございます♪

そうですね。打線が打撃も守備も
しっかり守ってあげないと、
昨日は床田が可哀想だった。
誰か、床田のところへ行くかと思ったけど、
晒し投げ状態。

今日から、暑い、暑い、ズムスタを離れて
涼しいナゴドですから、頑張って欲しいですね。(*´ー`*)  


深紅 8月11日(金) 17:29
今日のスタメン♪

うまく行きますように。( ´∀` )b


深紅 8月11日(金) 18:59
秋山に何かあったようですが、大丈夫でしょうか。
調子が下がって来たとはいえ、居ないと困る存在。


深紅 8月11日(金) 20:01
堂林がホームランで2点返したけど、逆転は出来なかった。
同点止まりだと、中日さんには絶対的な抑えが居るからなぁ。

その前に勝ち越したいねぇ。


深紅 8月11日(金) 20:43
0で抑えても、延長戦になるんですね。
栗林、頑張れ!


深紅 8月11日(金) 21:08
矢崎、1週間ぶりのお仕事ですかねぇ。
投げ方忘れそう・・・


深紅 8月11日(金) 21:30
大道、ターリー、島内、栗林、矢崎、中崎と全員、
無失点に抑えてる。
打つ方が援護してあげないと 可哀想。


深紅 8月11日(金) 21:58
12回の裏を残すのみですが、誰が投げるの?
昨日の益田が投げるようですね。
頑張れ!( ´∀` )b

まぁ、ドームだから、延長戦でも良いけど
MAZDAだったら、気象に負けそうだし。

サヨナラになったとしても、未来はあるよ。


深紅 8月11日(金) 22:13
益田、良いですねぇ。
坂倉の要求に首を振りまくってのアウト!
長い、長い試合かわ終わりました。
野手は打撃力を磨きましょう!

お疲れ様でした (*- -)(*_ _)
sp49-106-116-129.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie