おはようございます♪ 深紅 8月12日(土) 06:32
昨日のような酷暑の中での試合では
バンテリンで良かったと心から思える。
高校野球のデーゲームももう危ないレベルですね。
この先、なんとかしないと。
今日も、名古屋は38度から上の予想。
観戦の列に並ぶのもヤバそう(;゜0゜)


深紅 8月12日(土) 13:34
今日のスタメン♪

とうとう、秋山が故障してしまいましたが
どう、変わるでしょうか?

それにしても、負けが込むと中継ぎ投手が疲弊してしまいますが
なるべく、途中で、4球や、4球のあと、打ち込まれての失点はやめて欲しい。
踏ん張れば、先発は打てなくても、その後の
1段落ちた投手からは打てるかもしれませんから。


深紅 8月12日(土) 15:00
昨日の床田もショックだったけど、
森下のいきなりの3点はもっとショック。

まぁ、思ったよりもチームが調子良かった
から勘違いしてたのもあるのかなぁ。
こんなチームなんだと納得しないとね。


深紅 8月12日(土) 15:50
ヤクルトさんに続いて、中日さんにも勝ちをプレゼントしそうな展開ですが、
なんか、もう見慣れた感がありますね。


ここで、コロナに罹ったツレはどうやら電車で出社時に
マスクをせずに乗ったのが感染の理由のようです。

まだまだと言うか、今、滅茶苦茶増えているようです。
日頃からタオル、歯みがき粉等、各々のものを使い、
罹らない予防はしてたので、比較的楽に対処出来ました。
家族も少し風邪気味でしたが、検査では無事でした。
そこが1番、厄介でしたが、そこを切り抜けて
私は一切 兆候もなく、無事隔離期間を終えました。
ただ、ツレは咳の後遺症が残ってるようです。

ビールの味が少し落ちたと申しております。

政府の言うとおりにしてたら、年齢の高い人は少なく
なって行くと目論んでる?はないと思いたい。
変わらず人の多いところはマスクを推奨致します。


深紅 8月12日(土) 16:53
ナゴドは結局、魔境ナゴドだったかぁ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 8月12日(土) 17:45
今日で仕事終わり。
明日から連休w
今日、デーゲームだったのね。
また敗とるけど。
さて、冷たいモノ飲みに行こ。


深紅 8月12日(土) 18:27
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

とは言え、負けると悔しいものです。
明日も遠藤ですが、調子良いとも聞いてないのが
なんだか、下も人手不足ですねぇ。

益田だけが、希望ですかねぇ、今の所。
sp49-106-119-29.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie