おはよ〜。 おけら 8月13日(日) 06:14
今日も分が悪い。

中日よりも広島打線の方が打てんっちゅうことじゃね。

今12球団最弱かも知れん。

まだまだ落ちそうじゃね。


深紅 8月13日(日) 08:42
おはようございます♪

打線が最弱でしょうね。
西川居なくても勝てたのは、投手陣の
頑張りのお陰。
投手陣が疲れてきたら、万事休すですね。
それ以上に打撃陣が打てれば別ですが・・・

まぁ、少しの間だけ、涼しい所で試合出来るんだから
頑張れ!( ´∀` )b


深紅 8月13日(日) 13:55
今日のスタメン♪

會澤さん、遠藤を頼むわぁ。


深紅 8月13日(日) 14:08
画像がなかった、


深紅 8月13日(日) 15:19
援護なく淡々と投げて5回を終えました。
いい加減、打撃陣、頑張ろうか!( ´∀` )b


深紅 8月13日(日) 15:55
7回まで無失点に抑えれば 遠藤だけになるか?
どうして あがってこれなかったか、ですよね。
この10日位、先発が先に点を取られてばっかりだったから。
まぁ、今日の柳よりは悪いと思うけど。


深紅 8月13日(日) 15:56
遠藤の調子が良ければ、會澤とはピッタシですね。

今日なのが勿体ないけど。


深紅 8月13日(日) 16:34
ヤクルトに続いて中日にスイープだったら、今期は優勝は無理でしょうね。
まぁ、ライデルからホームランでも打てば別ですが・・・


深紅 8月13日(日) 16:37
その、まさかが起こった!堂林、良く打った!
裏をきっちり抑えないとね。デビットも行ってみよう!( ´∀` )b


深紅 8月13日(日) 16:45
矢崎、準備出来てなかった?
まぁ、こんな中日一辺倒の試合だから、仕方ない。
もう、負けも覚悟しときます。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-130-241.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie