おはよ〜。 おけら 8月14日(月) 06:55
6連敗しちゃった。
まぁしょうがない。受け入れるしかない。

もう優勝うんぬんよりも明日からの阪神戦は3タテと言うよりも勝ち越してもらいたい。

意地を見せて欲しいね。


深紅 8月14日(月) 08:19
おはようございます♪

阪神とは野手の戦力が桁違いなので、投手陣で
なんとかするしかないのですが、昨日は矢崎以外は
なんとか投げてくれた。
矢崎はあの展開で、廻って来るとは思わなかったのでは
ないでしょうかね。堂林のホームランがなければ
あのまま、マルティネスに捻られて負けてた訳だし。
その前にノーノー回避に必死でしたし、勝てる試合ではなかった。
まぁ、何時もきつい時に頑張ってくれてるし
仕方ないですね。

明日から、猛暑のなかで無理せず頑張れ!( ´∀` )b


タロウ 8月14日(月) 15:30
連休中。
子供達も巣立ち、のんびりしてます。
16日と19日に観戦予定です。
20から仕事が始まりますが準備だけ。
女房と20歳位の女性シンガーのLIVEに行きます。
ジジイなのになんか楽しみです。


タロウ 8月14日(月) 15:31
10月に69歳と59歳の女性のLIVEに行きます。
楽しみです。


タロウ 8月14日(月) 15:32
10月にCSとか、日シリとかあるともっと楽しみです。


深紅 8月15日(火) 05:41
お子さんが巣立つと、おとは2人だけの元の状態に
戻りますから、お二人で楽しめることを楽しむのが良いですねぇ。(*´ー`*)
sp49-106-130-208.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie