おはようございます。 深紅 8月15日(火) 05:45
早朝から台風の風が吹き荒れています。
こんなに大きな風は5年前の台風以来ですねぇ。
勿論、何も出来ませんが、家に籠ってるだけだけど
家が残ってるかしら。怖いなぁ(゜ロ゜)


おけら 8月15日(火) 06:33
おはよ〜。
今日は試合出来そうにないね。

大瀬良の意気込みも不発に終わりそうじゃ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a91c8ff121fed1fac09f0a956ae718e6b2e2c3e

少し嬉しい俺がおるかも知れん(笑)
でもスライドするかもね。


深紅 8月15日(火) 08:17
スライド登板はファンは誰も望んでいないと思います。
エースという言葉が前に付くのも許せないと思います。
元エースですねぇ。
早く、本物のエースが出てきて欲しい。(´・ω・`)

エース急募 ペタッ(。´・_・`)ノ[ ]


タロウ 8月15日(火) 12:26
おそうございます。
今日の広島の天気ならやるんじゃないかな?
はてさて、勝つんかな?


深紅 8月15日(火) 14:27
大阪も早朝から暴風が吹いていましたが止みました。
台風の目の中かと思ったら、兵庫県の明石付近だそうです。

このままだと試合するのでしょうか?
近畿圏からは電車が動いていないので阪神ファンは少ないでしょうね。
だからと言って勝てるとは限らないというか
限りなく負けに近いと思っています。
今日は天に見放されるか、味方につけるか?
運も天に任せるしかないかぁ…


深紅 8月15日(火) 17:42
今日のスタメン。

せめて、盆と正月位 良い投球をして欲しい。
今は、こんな心境。


深紅 8月15日(火) 19:47
余りにも予想通りに、余りにもですねぇ。
もう、勘弁して欲しい。最初から大道で良いんじゃないの?


深紅 8月15日(火) 19:48
田中のように、下で汗を流して来てもらわないと
わからないんじゃないの?


深紅 8月15日(火) 20:26
デビット尊がホームラン!欲しい時に打つバッターが
居なかったので、滅茶苦茶嬉しい!( ´∀` )b


深紅 8月15日(火) 21:16
栗林、7回を無失点。
このまま、このまま行ってくれ!


深紅 8月15日(火) 21:38
あと2回だけど、中々難しいね。
島内、頑張れ!


深紅 8月15日(火) 21:43
大阪は今、大雨なのに、少し分けてあげたい。
今日くらい勝たせてくださいm(_ _)m


深紅 8月15日(火) 21:49
島内、去年までなら完全に逃げてしまったケース、
ハートが強くなったね、天晴れ!( ´∀` )b


深紅 8月15日(火) 22:17
やっと止まった、連敗!
矢崎、お疲れ様!( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 8月15日(火) 22:26
よく勝った。
みんな頑張ったね。

お疲れ様でした。


深紅 8月15日(火) 23:19
ホントに良く頑張りました!( ´∀` )b
最高で〜す!
勝つのを見るのも久しぶりですから。
明日からまた、暑くなるかもだけど、
無理せず、頑張ろう!ヽ(´▽`)/
sp49-106-129-83.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie