おはようございます♪ 深紅 10月 9日(月) 08:12
三連休最後の日になりましたね。
お天気があまり良くないので、衣替えが捗らない。

だんじり祭にも行けなかったなぁ。残念。


おけら 10月 9日(月) 08:29
おはよ〜。
これってメッチャヤバくね?
全然打ててないってことよね。

なんかCSの収益が最大で6億円って喜んどるみたいじゃけどファーストステージ勝ち抜けるんか?

まぁ横浜も打線ズタボロじゃけど一発があるからなぁ。
厳しい試合になりそうじゃ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/84049bbf2185a264b58f21ee797c302d918de121


タロウ 10月 9日(月) 08:37
おはよー。
勝つも負けるも精一杯やってくれ。

ちまたは三連休。
ワシは日曜日だけ。
今日も仕事ですが、早めに切り上げて今夜はユーミン観に行きます。
いくつになっても、ミーハーなんです。


深紅 10月 9日(月) 08:47
凄いなぁ、ユーミン!よく働き、よく遊べを実践できるのは
働いてる間だけですからね!

滅多に取れないというライヴ楽しんできてください。


カープは10/7にJFE西に本と戦って12対0で勝ってたので安心してました。
まぁ ドラフトに掛かりそうな投手でも出たのでしょうね。
ということにしておきましょう。
sp1-73-20-135.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie