おはよ〜。 おけら 10月20日(金) 06:52
奨成が居ない。どこにも居ない(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=jOXjJYxBK6A

どうするんかね?


深紅 10月20日(金) 07:57
おはようございます♪

流石に2回目はないでしょうね。
文春に目をつけられてるのも、気が付かなかったのか?
残念な選手になっちゃいましたね。
どっか、引き受けてくれる所があれば
払い下げしたら良いと思います。

そこで活躍出来なければ 高知でも行きますか。

けじめは付けさせるべきでしたね。


タロウ 10月20日(金) 08:48
おはよー。
昨日の試合は残念じゃった。
奨成はクビでもええ。
なんかやだ。


深紅 10月20日(金) 17:28
今日のスタメン♪

床田で1勝位して欲しいもの。負けても 仕方ないけどね。


深紅 10月20日(金) 19:37
堂林がやっと 仕事したけど、4番の仕事ではないかも。
まだまだ、カープの野球をしよう!( ´ ▽ ` )ノ


深紅 10月20日(金) 19:57
桐敷って、登場曲が浜省のJboyかぁ。普通なら応援するけど。
ここは打たれてくれ!


深紅 10月20日(金) 21:47
床田でも勝てなかった。これが全てでしょうね。
打撃陣は意外に相手より打ってたけど、繋ぎながらが
出来なかった。
まぁ、凄く離された2位だったので、こんなもんでしょう。

今年のカープ 終了です。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-125-31.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie