おはよ〜。 おけら 10月21日(土) 07:34
今年が終わってしまったね。
よく頑張ったけど投手におんぶにだっこじゃった。
来年も改められる事はないような気がするね。

マエケンはほんとにいらんのか?
新聞がそういう流れを作ろうとしとる?
https://news.yahoo.co.jp/articles/41623d0b5b6a076d4cedbf1f10b167f2ef2ce57c


深紅 10月21日(土) 08:29
おはようございます♪

マエケン、要らないと言うことはないと思うけど、
カープの邪魔はしないで欲しいですね。

今年は助っ人が駄目で、どうしょうもなかった。
投手力は12球団でも良い方だと思いますが
打力は最低の方でしたね、
駄目な堂林を代えることも出来ず。
故障者がベストの状態にならなかった・・・ですねぇ。

末包はこのままじゃ 松山2世になってしまう。
余程、心して守備を鍛えないと。
課題満載・・・トホホ(;つД`)


タロウ 10月21日(土) 12:15
こんちは。
昨日は取引先との会合でそのまま流れ川。
野球は見れなんだ。
今年はよくやってくれたw
来年もお願いします。
そして今年のスカパーを今月で解約。


深紅 10月21日(土) 12:40
私も解約しました。( ゚д゚)ハッ!

誰か 大砲を探してください
来年のキャンプ前までに急募します ペタッ(。´・_・`)ノ[ ]


深紅 10月21日(土) 12:48
今日、京セラドームでオリックスが勝ち、めでたく成績通りの
日本シリーズが始まったら 絶対オリックス バファローズを応援します。
近鉄の流れと阪急ブレーブスの流れを併せ、
オリックスバファローズにしてくれて ありがとう!
応援してるで!(*`・ω-)ノ


深紅 10月21日(土) 20:37
ツレとまったり オリックスバファローズを応援していました。
宮城くん、調子良かったけど、無理させず 早めに下ろし
中心の森と杉本が打って、平野がなんとか抑えて勝ちました。

関西ダービーの始まりですね。頑張れ、オリックス バファローズ!( ´∀` )b
sp49-106-124-183.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie