おはよ〜。 おけら 12月15日(金) 06:12
島内もしっかり年棒も上がり結婚もしてた。
家庭をもって心境の変化もあったんかも知れん。

来年も今年と同じ成績が残せるとええね( ◠‿◠ )
https://news.yahoo.co.jp/articles/d211939fb36e775f713ec11f17025c26e1a1133f


深紅 12月15日(金) 07:24
おはようございます♪

ほんとに本人の為にも良い年になりましたね。
来期はお子さんもかもしれませんから 頑張れ!(*´▽`)v

何だかんだで 今年もあと2週間。
無理せずに頑張りましょう(*´ー`*)  


タロウ 12月15日(金) 08:22
おはよー。
来年は島内のタオルが出るとか。
買わんけど・・・


深紅 12月15日(金) 08:34
まぁ、島内、矢崎には頑張って貰わないと
栗林まで届かないので 頑張って欲しいですね。


今、大谷の入団会見が生放送されてますが、MVP発表の時の
愛犬の名前は元の名前がデコイで大谷が付けた名前はデコピンだそうです。
今日イチ笑った。まだ朝ですが・・・(о´∀`о)  


おけら 12月15日(金) 09:28
島内のタオル買ってやってくれ。

俺も買わんけど・・・笑笑


深紅 12月15日(金) 21:41
私は矢崎のタオルが欲しい。
矢沢もどきのタオル・・・矢沢が好きな訳ではありません。
京セラドームにはありませんでした、ファンが作ったものなのかなぁ?
sp1-73-0-65.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie