おはよ〜。 おけら 12月17日(日) 06:13
昨日は大阪のハンズマンに行って来たよ。

まぁ大きいっちゃあ大きい。
種類も豊富にある。

でも個人的な感想で言うとこの間言った神戸のイケアの方がワクワク感がある。
ワンフロアじゃないからね。

ハンズマンは小さいイオンと併設しとったけど帰りに寄ったセブンパークの方が充実しとったかも知れん。


深紅 12月17日(日) 08:37
おはようございます♪

おけらさん、行かれたんですね。実は先々週末に出掛けましたが、
確かに広いだけですね。
友達が言ってた、鉢植えを探しに行きましたが
結局ありませんでした。
ツレは駐車待ちでならんだのがお気に召さなかったようでした。

私も大阪南港にあるイケアの方が好きです。

もう一度出掛けるなら、絶対イケアですね(о´∀`о)


深紅 12月17日(日) 08:40
そして、私は昨日のワクチンの副反応で38度近くまで
熱が上がりましたが、今日中に下がるかなぁ。

前回は割りと軽かったのに また割りと高い熱。
sp1-73-2-106.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie