おはようございます♪ 深紅 12月27日(水) 08:38
今日辺りから、少し暖かくなるみたいですが
無理せずに 頑張りましょう( ´∀` )b


タロウ 12月27日(水) 18:45
こんばんは。
ワシごとで申し訳ないんじゃけど、
昨日、親父が倒れて救急車で運ばれた。
ほぼ心不全。
今日、ペースメーカー入れる手術して無事になりました。
ったくしんどいのに先週末飲みに出るから。
まあ、これでちょっと不便なんかわからんけど、また元気になりそうじゃ。
だだ本人は正月が無くなったけど。


深紅 12月28日(木) 00:31
タロウさん、年末になって大変なことでしたね。
お父様、ペースメーカーを入れててもお元気な方は沢山おられます。
ただ、無理は出来ませんが。

しばらくは 病院で静養していただきましょう。

寒い中、誰にでも起こりうる病気なので、
無理せずに気をつけていきましょう!(*´▽`)v
sp1-73-3-185.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie