おはよ〜。 おけら 1月12日(金) 08:17
まぁ和田じゃったんかも知れん。

スクープが早すぎてすり替えられたか?

どんどんルールが希薄になって行く。
https://www.youtube.com/watch?v=eQJSN_60AD4


深紅 1月12日(金) 11:19
おそようございます♪

あまりにも反響が大きすぎて 代わったのかも知れませんね。
和田と甲斐野じゃ違いすぎる。


タロウ 1月12日(金) 21:31
悪知恵つけるバカが、ワシは偉いと勘違いして支配下選手を路頭に迷わす。
プロテクトで外してしまった絶対的なレジェンド。
カープなら2016で黒田外したもん?
そりゃ、ファンはブチギレじゃ。

でもせめて、プロテクト外しかはわからんけど、支配下から育成に降格したなら、来季は支配下無しぐらいのルールはせんといけんじゃろ。
ねぇ、読売さん。


深紅 1月13日(土) 06:48
支配下外しは読売の専売特許。
1億円の年俸の支配下選手ってあり得ない。
何とかの浅知恵ですねぇ。
sp1-73-2-161.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie