おはよ〜。 おけら 2月14日(水) 06:33
次のステップへ!

熱い外野手争いが楽しみでしょうがない(^ω^)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8185bf01fe5d8c75eeaba9a42a920c1d46d41c48

タロウ君大丈夫かな?
最近コロナもインフルも増えて来とるようじゃからなかなか生活もしにくいね。
働きすぎかも知れんで。


深紅 2月14日(水) 06:45
おはようございます♪

確かにタロウさんは働き過ぎな感じがありますね。
まだまだ 未来に楽しみが有るのに、体調には気をつけて
欲しいですね。

今日はバレンタインデーです
チョコでも食べて、チョコっと休憩しましょ(*´ー`*)  


タロウ 2月14日(水) 09:59
おはよー。

おけらクン、深紅サンお気遣いありがとうございます。
検査の結果、コロナ類ではありませんでした。
じゃけど昨日はお休みしました。

深紅サン、チョコありがとう。
いただきます。


タロウ 2月14日(水) 10:01
今年の特典グッズ。
なんとも言えんけど、飾るとこないかな。


深紅 2月14日(水) 12:49
タロウさん、良かったです♪

今日、ちょっと調子悪くて掛かり付けのクリニックに出掛けたら
物凄い人で、インフルとコロナ検査の人で一杯でした。
割りと鼻から来る風邪の方が多かったような。
ツレももしかしたらの鼻が・・・

カープ特典、貰えるだけで羨ましい( *´艸)


深紅 2月14日(水) 14:54
何度でも 休憩をチョコチョコっと ですね。(*´ー`*)  


深紅 2月14日(水) 18:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eee1a245979dfda0f6e31f71c1ad0034f83cf82

侍Japanに田村が選ばれましたね。
でも侍よりもカープで頑張れ!
sp49-98-229-18.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie